ナタナエル・ベルトンがイゾラ 2000 でアンドロス e トロフィー ボールのオープニングを飾る

ベルトンはテストを利用して大きなポイントを獲得し、プジョー e2000 でイゾラ 208 の最初のレースに勝利しました。

公開 07/01/2022 à 20:46

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

ナタナエル・ベルトンがイゾラ 2000 でアンドロス e トロフィー ボールのオープニングを飾る

スライディングの力 © Bruno Bade

この最初のレースは、理想的にはイゾラ 2000 での特別な週末の幕開けとなります。理想的なコンディションの中、ドライバーたちはサヴォワ リゾートの非常にテクニカルなコースで大いに盛り上がりました。

© ブルーノ・バーデ

最初のテストから、オーレリアン・パニスが50秒のタイムで49,941周1秒を切った最初のドライバーとなり傑出し、ドリアン・ボコラッチがXNUMX位でアウディAXNUMXの好調を確認した。 

しかし、それは予選の前の前菜にすぎなかった。ナサナエル・ベルトンはQ1で最速でドローを決め、クリストフ・フェリエを抑えてセッションを獲得した。現チャンピオンのジャンバティスト・デュブールは満足のいくリズムを見つけるのに苦労し、7位にとどまった。 2回目のセッションでは答えが得られず、13周目の開始時に小さなミスを犯した後、XNUMX周でXNUMX位に甘んじることを選んだ。スモール決勝ではニコラスの前で勝利 乾杯 それはほとんど慰めではありませんが、JBは、その日の初めに鋭すぎると彼が表現したゾーイに最適な設定をついに見つけたようです。

オーレリアン・パニスは最終的にシルヴァン・プシエを抑えて予選01回目に勝利したが、ベルトンをランキングトップから追い出すことはできなかった。その後、ベルトンはオーレリアン・パニスとオリヴィエ・ペルノーを抑えてスーパーポールを獲得するために努力するだろう。一方、それまで元気いっぱいだったクリストフ・フェリエにとっては、ニースメトロポリスカラーのASXNUMXを全力で止めなければならなかったのは痛手だった。

スーパーファイナルでは確立された順位が変わることはなく、ベルトンが勝利し、チャンピオンシップの先頭に立っているオーレリアン・パニスとヤン・エアラッハーを抑えてその日のラウンドを勝ち取ることになる。 

© ブルーノ・バーデ

明日はXNUMXレースが残っており、デュブールとチームの調子の回復が期待される。 ルノー ゾーイ・アイス、チャンピオンシップは依然として非常に不確実です。

Isola 2000 イベントのタイムテーブル

Isola 1 のレース 2000 の Elite Pro ランキング:

 

エリート部門では、クレマンティーヌ・ロステとジュリアン・フェブローが予選で一戦を争った。最終的にラウンドに勝ったのはクレメンティーンであり、ランキングのトップに返り咲き、彼女がこのラウンドの歴史に名を残した。 アンドロストロフィー 昨年のラン・アン・ヴェルコールで同じ週末にXNUMXつのレースで優勝した初の女性となった。の若きパイロットは、 プジョー e208 ロクサムは、チャンピオンシップで素晴らしい結果を残すチャンスをつかみました。

© ブルーノ・バーデ

Isola 1 のレース 2000 のエリート ランキング:

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く