eシーズンのXNUMXつのステージの終わりにアンドロストロフィー 悲しいことに、セール・シュバリエ(オート・アルプ)での歴史的な出会いを奪われ、二人はポイントで完全に同点に終わった。 戴冠式は勝利数と、スーパーファイナルでのピエール・ルイ・ルベのスポーティかつタイムリーな助っ人によって決まりました。
その前に、ジャン-バティスト・デュブールは練習セッションと2020つの予選セッションを独占し、この決勝大会で足跡を残そうと努めていた。計算もタイヤ管理もせず、ただスーパーポールとスーパーファイナルまでにできるだけ多くのポイントを獲得したいという願望だけがあった。今シーズンの2021人の強力な男、デュブール、ヤン・エアラッハー、オーレリアン・パニスが、わずかXNUMXポイントの差でスタートを切ったということを知れば、現チャンピオンの完璧を求める姿勢がよりよく理解できるだろう。その裏ではヤン・エアラッハーが生き残ろうとするが、3点を許してしまう。 WTCRダブルチャンピオン(XNUMX年、XNUMX年)は順調な進歩を遂げている
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ベルナール・ジュヴヌ
02 年 02 月 2022 日午前 06 時 57 分
ラップレコードに加えて「スポーティな」助っ人でもあったルーベは、デュブールにもうXNUMXポイントを与えるスーパーポールを逃したが、それがすべてを変えることになった! 特にルーベがライブで「バッテリー切れ」と嘘をつくとき、彼はそのことで良い評判を築いています! まあ、非常に悲しいデュブールを勝たせるために彼らがチームを組む興味深いスポーツです。 水を運ぶニコ・プロストに関して言えば、何という転落だろう。誇りに思うべきはアランだ! これはすべて、私たちを楽しませるためのシリーズです...しかし、Dubourg Autos の利益です!!