ヤン・エアラッハー氏がイソラ 2000 での討論会を閉会

アンドロス e トロフィーは 2000 ラウンド行われ、イゾラ XNUMX では XNUMX 人の異なる勝者が決定します。シーズンはこれまで以上に未定のままです。

公開 08/01/2022 à 21:47

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

ヤン・エアラッハー氏がイソラ 2000 での討論会を閉会

ヤン・エアラッハーの今季XNUMX勝目 © Bruno Bade

今週土曜日のイゾラ 2000 でのラウンドの勝者を知るには、最初の予選セッションを絶対に見逃してはなりません。実際、今朝のオリヴィエ・ペルノーの活躍に続き、今日の午後、このセッションはMレーシング・デュペシー01のハンドルを握るヤン・エアラッハーが優勝した。 Q2 の好パフォーマンスは、最終的に順位を上げた現チャンピオン JB デュブールの功績です。 ルノー ゾーイはタイムシートのトップに立っています。

したがって、スーパーポールでは、チャンピオンシップのXNUMX人の強力な男が競い合い、オーレリアン・パニスは今週末、完璧なパフォーマンスを見せ、プロトンレースでのポールポジション争いで彼のXNUMX人の友人に加わりました。

ドリアン・ボッコラッチは毎週末ショーを行っている © Bruno Bade

ヤン・エアラッハー選手がついにJBデュブール選手を上回り、スーパーファイナルでリードを奪い、DAレーシングのドライバーとポイントで並んだ。この週末の最後のレースは、もちろんすべてのドライバーにとって大きな挑戦であり、私たちが目撃することができた特に緊張した戦いでした。 2周目の開始時にJBデュブールがミスを犯し、意図せずドリアン・ボッコラッチをレースに導いてしまいました。 2位獲得のチャンスをつかんだオーレリアン・パニスにとっては天の恵みだった。 

ヤン・エアラッハーが6周終了時点でオーレリアン・パニスとドリアン・ボッコラッチを抑えて今季XNUMX勝目を挙げ、XNUMX位表彰台を守り切った。

Isola 2000 以降の Elite Pro 総合ランキング:

代わりの ロメイングロジアン Zoe GMD Pellets のハンドルを握った Pierre-Louis Loubet は、週末を通して勢いを増し、6 位という好成績を収めました。アイスクリームの中毒性を知れば、2年のWRC2019ワールドチャンピオンが近いうちに再び現れるとしても驚くべきことではないでしょう。

ジミー・クレアレットの模範的な一貫性 © Bruno Bade

エリート部門では、サンテロック・レーシング・アウディA1のハンドルを握り、今シーズン氷上デビューを果たしている若きエドガー・マロワーニュが、金曜日にその日の女王であるクレマンティーヌ・ロステとチャンピオンシップリーダーに先立って初勝利を収めた。チャンピオンのような規則性で大きなポイントを集め続けるジミー・クレアレット。 

Isola 2000 以降の一般エリート ランキング:

Isola 2000 第XNUMX戦レポート

イゾラ2000第XNUMX戦レポート

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く