1972 年シーズン中に期待されていた新しい水平対向 12 気筒エンジンは、年末にバロッコ (イタリア) で TT3 シャーシでトラックに登場しました。 新型車の開発のため、テクニカルディレクターのカルロ・キティ、エンジニアのジョバンニ・マレッリ、スポーツディレクターのマルティーノ・セヴェリが率いるアウトデルタは、フランスの技術者、SERA-CD会社(Charles Deutsch 自動車の設計および生産会社。 編集者注)空気力学はミシェル・テトゥ(元リジェ)がシャシーを担当した。 「チティはドイチュに、エッフェル風洞で仕事ができるかどうか尋ねました」 (パリにて。編集者注) ルシアン・ロマーニとロベール・シューレとともに、 テトゥを思い出させます。 アルファ 33 はこの経験から恩恵を受けました。 テスト中に多くの点が修正されましたが、元のデザインは SERA からのものです。 » シューレのスタイルは新しいバージョンにはっきりと現れており、前バージョンよりもさらに完成度が高まっています。車体の下には、シリンダーごとに 12 つのバルブを備えた 4 気筒エンジンが搭載されています。
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