シャレードはスーパーショーで全体像を見た

スターリング・モス卿の言葉を借りれば「世界で最も美しいサーキット」を愛する人々の情熱を込めて企画されたGCKの第XNUMX回イベントは、ドライバーと観客の両方にスリルを与えた。

公開 23/05/2023 à 18:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

シャレードはスーパーショーで全体像を見た

シャレード・スーパーショー © Whoop Production

クレルモン フェラン (ピュイ ド ドーム) に隣接する高速道路やその他のアクセス道路からは、そこから逃れることはできません。ネイビーブルーの背景に描かれたポスターが目を引き、特に魅力的です。 「 歴史的なサーキットの素晴らしいオープニング »、シャレード スーパー ショーのポスターをお約束します。このような言葉を使うと、私たちは XNUMX つの方法で反応できます。基本的に、日曜日の朝にデパートを開くことは、最初にやって来た善良な魂の範囲内にあると冷酷に言うか、そうでない場合は、再びその世界に飛び込むことに熱心になるかのどちらかです。 XNUMXつのフランスGPの思い出 1式 1965 年から 1972 年にかけてオーヴェルニュ山脈で競われました。1959 年から 1974 年にかけて行われたバイク版も忘れてはいけません。今週日曜日、12 月 000 日の記録では約 21 人の観客が集まり、XNUMX 番目のオプションが人気でした。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く