コレクター – スバル インプレッサ 555 グループ A

8 年以上にわたり、インプレッサ タイプ GCXNUMX は偉大なドライバーの輝きを可能にし、デビッド リチャーズのプロドライブ構造によって育まれたこの日本ブランドの成功の時代を切り開きました。

公開 22/09/2021 à 15:00

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

コレクター – スバル インプレッサ 555 グループ A

レースでのキャリアがなければ、インプレッサの運命はどうなっていたでしょうか? スバルのセダンとの回答は不可能です。 ラリー 密接に結びついています。 1993 年 XNUMX 月に発売されたインプレッサ GT ターボは革命でした。 XNUMX個の価格で プジョー S16では200馬力以上の4輪駆動とターボの甘い排気音が得られます。

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く