この記事に関する フェラーリ 330 P3 & P4 は、フェラーリの冒険に捧げられた AUTOhebdo Collector からのものです。 24時間のルマン、 上で利用可能 私たちのオンラインストア.
ル・マン24時間レースで跳ね馬の豊かな歴史を代表するフェラーリはどれでしょうか? これは、雑誌の表紙を決めるときに編集チームを駆け巡った疑問でした。 集まるあなたが手に持っているもの。 反応は全会一致でした。 330 年から 3 年にかけての 4 P1966 とその進化版 P1967 は、その比類のない美しさをあなたの網膜に焼き付けます。 コンピューター研究がレーシングカーの外観を決定する前、330 P3 は、確かにイタリアの彫刻家の芸術に精通したマウロ フォルギエリによって設計されたプロトタイプの究極の表現でした。 「 機能と美しさは XNUMX つの異なる領域ですが、それらが一緒になると、物事は最高に見えます », エンツォ・フェラーリ判事の右腕。 実存は本質に先立ちます。この意味で、330 P3 は、世界の四隅で騎士団長の利益を守るために使用される前に、まず第一に素晴らしい作品です。
しかし、ミケランジェロやドナテロが大理石を思い通りに変形させたのに対し、マウロ・フォルギエリはそれほど高貴ではない素材であるプラスチックを使用しました。 「
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)