かなり重くてかさばるため、レース用ではありませんでした。 しかし、その結果があったからこそ、250GTやGTOの伝説の仲間入りを果たしたのです。 4 年のデイトナ 24 時間レースでの P1967 の輝かしいハットトリックを反映したその名前は、1968 年のパリ モーター ショーで 365 GTB/4 の名前で発表されたため、決定的なものではありませんでした。 しかし、より刺激的な「デイトナ」は人々の心の中で際立っているでしょう。 発表された数値(400馬力と300km/h)だけでなく、その非定型的なラインによって、発売されるやいなや衝撃を与えました。 エンジンをフロントに置くことで、 フェラーリ 彼は現代性に対して譲歩せず、道路上でも怖がらずに使える快適な GT を求めていました。スカリエッティによって製造され、スチール製のボディワークはピニンファリーナによって設計されました。 250 GT SWB以来の短いホイールベースはそのままに、トレッドはワイドに。 5 シンクロナイズド ギアボックスと結合されたエンジンは、12 リッター アルミニウム 60° V4.4 です。
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