フロントエンジンF246の真髄、フェラーリ・ディーノ1

Dino 246 のおかげで、マイク ホーソーンは世界チャンピオンになりました。 もしクーパーがミッド・リア・エンジン技術を流行に戻さなければ、彼のキャリアはもっと多作になっていたかもしれない。

公開 10/04/2023 à 09:30

フランソワ・ユレル

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フロントエンジンF246の真髄、フェラーリ・ディーノ1

246 年のモナコ GP で Dino 1959 を運転するフィル・ヒル © DPPI

この記事に関する フェラーリ Dino 246 は、フェラーリ コレクターでご覧いただけます。 チームの132グランプリを振り返る1000ページ。 F1 !

オンラインストアで次のバージョンで入手できます et NUMERIQUE.

エンツォ・フェラーリにとって、たとえ彼が技術革新をもたらした人物でなかったとしても、最高のクルマは常に次のクルマでした。サイコロのスーパーチャージされた 125 へ

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