グループ C レーシング フィールドには、黄金時代と考えられている 1982 年から 1993 年の車が集まります。耐久性 。 2023 年の XNUMX 周年記念エディションへの大きな移行であり、世界最大のメーカーがハイパーカー カテゴリのトラックに復帰します。
ジャガーの群れから 905 頭の雌ライオンまで、驚くべきコレクションが見つかります。 ポルシェ 956 と 962 は、シュツットガルト ブランドとの XNUMX 年間の競争をカバーしています。 アストンマーチン 競争状態にある。
パドック歓迎委員会は、日本の象徴的なプロトタイプ 2 台で構成されています。 トヨタ 85Cに委託 中島和樹の父親であるサトル氏は、1985 年にこの車の乗組員の一員でした。逸話として、この車は 2022 年版のレース中に優勝トロフィーを招待していました。 24時間のルマン.
午前11時30分に予定されているレースでは予想外だったが、787年の1991時間耐久レースで優勝したロータリーエンジンを搭載したマツダ24Bが数回のデモンストレーションラップを走行した。
ジャガー側には、XJR8 が 9 台、XJR12 が 14 台、XJRXNUMX が XNUMX 台、そして
2 プジョー 905 Evo 1 は、トラック上で素晴らしい広がりを与える準備ができています。
ポルシェ側では、かつてアンリ・ペスカロロが運転した962Cを、サーキットに存在する偉大なアンリの多くのファンが追いかけることになる。
もちろんスパイスはパーティーに出席し、競技時代に近い並外れたレベルの準備を整えています。
象徴的なケンウッド、モモ、ラバッツ、またはスピーディのカラーリングは、誰もがこの例外的な動く自動車博物館の中で自分の幸せとプルーストのマドレーヌを見つけることができます。
訪問は、アスコット コレクションのワークショップで最近受け取られ、2023 年版に期待されている XNUMX 台の日産への挨拶で終わります。ル・マン クラシックはすでに明日に迫っています。
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