フランス ヒストリカル ツアー チャンピオンシップの 2021 年シーズンの 3 回目の遠征では、ラルフ RTXNUMX のパフォーマンスがハイライトされました。 F3 クラシック。 そこには シングルシーター ディジョン・プルノワ(コートドール)付近で今週末に行われたXNUMXつのラウンドでは、イングランドが異なるコンディションで確かに優勝した。
最も壮観なデモは土曜日に行われた。 土砂降りの雨の中、復帰したデビッド・コーサネルは、この種目の通常のリーダーの後ろにポーンを置きました。 元フォーミュラ・フランスチャンピオンであり、ペガサスレーシングチームの俳優。 耐久性 VdeV は別のラルフ RT3、マチュー シャトーのそれを破りました。 この若いドライバーがいかに器用にボートを操縦し、申し訳ありませんが車を表彰台でXNUMX位に導いたかに注目してください。
ラルト RT3 は、アイルトン・セナが 3 年に有名な英国 F1983 タイトルを獲得し、その過程でマカオ グランプリを獲得したマシンとして海峡を越えてその名声を獲得しました。 1979 年に開発されたグランド エフェクト シングルシーターの RT3 は、1984 年までサーキットに動力を供給し、その製造品質の証明となりました。
日曜日は太陽が降り注ぎ路面が乾いていたため、他のモデルが表彰台の頂点に上ることもできたかもしれない。 ディフェンディングチャンピオン、フレデリック・ルーヴィエのマーチ 783 は、順調にその役割を果たしつつあるように見えましたが、マチュー・シャトーが再び彼に追いつき、追い越しました。
この集会により、一般の人々は今は亡き製造業者を偲ぶことができました。 ラルトは、ジャック ブラバムの元ビジネス パートナーであるロン タウラナックと、彼の兄弟であるオースティン ルイス タウラナックによって 1950 年代初頭に設立されました。 お分かりかと思いますが、ラルフという名前は兄弟の頭文字から作られました。
AUTO 号 2324 で見つけてください毎週、特別特派員によるディジョン・プルノワの歴史ツアーのレポートは月曜日の夜にデジタルで、水曜日にニューススタンドで発売されます。
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