40年前、ウィリアムズは1輪(うち6輪は後輪駆動)を備えた革新的なF4カーをテストした

ドニントンでの初期トレーニングの後、ウィリアムズチームは292日間参加し、チャステレットはより正確な開発のためのフレームワークとして機能しました。 Patrick CAMUS は AUTOhebdo の現場にいました。 結論 ? 「ムカデ」は素晴らしい働きをします…しかし、なんてことは醜いのでしょう! 13 年 1981 月 XNUMX 日の AHXNUMX

公開 13/11/2021 à 09:00

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40年前、ウィリアムズは1輪(うち6輪は後輪駆動)を備えた革新的なF4カーをテストした

5月XNUMX日木曜日。 海苔色のCXがポール・リカール・サーキットのゲートを通過。 古典的なバリア、古典になったガーディアン、ゲートなど... 犬は吠えませんか? 時間の経過とともに、この種の管理が急増していることを考えると、最終的に私たちを認識してくれるジャーマンシェパードの数を更新することを考えなければならないでしょう。 真剣に言うと、これらの不幸な犬たちは砂糖の裏切り者に屈するわけではありませんが、それは単なる仮説であり、彼らはAUTO hebdoが一般化しようとしている悪い評判を恐れています。

ロズベルグで ウィリアムズ、悪くないアイデアかもしれません...

スタンドの反対側、今度は右側(ルノー、左側にありました)、CXは印象的な数の乗客を送り出します:エンジニアのオートリーとダーニー、コーディネーター兼パイロットエンジニア兼チームマネージャーのジェフ・ヘイゼル、ロズベルグ、パーマー、チャーリー・スチュアート...「おはようございます」 ! "、 " おはよう " ! 「何よりも、技術的な写真は禁止です!

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1 コメント

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フィリップ・ムレ

13 年 11 月 2021 日午前 03 時 06 分

技術的な観点から見ると非常に良い時代だった(安全性に関しては、悲しい1982年シーズンが証明するほどそうではない)。 しかし、私はこのような自由を独創的な人々やエンジニアに委ねる F1 を夢見ています。

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