シャンティイの自動車芸術フェスティバル

シャンティ アーツ & エレガンスは、わずか XNUMX 回のエディションで、地球上で最も有名なエレガンス コンテストのひとつの地位を確立しました。 城内にある優勝車のイラスト。

公開 28/09/2022 à 13:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

シャンティイの自動車芸術フェスティバル

ドメーヌ デュ シャトー ド シャンティイへようこそ © Julien Delfosse / DPPI

25 年間の空白を経て、シャンティ アーツ & エレガンスは XNUMX 月 XNUMX 日の日曜日、シャンティ エステート (オワーズ) の芝生に戻ってきました。 昨年はパンデミックのため中止となったが、ピーター・オートが主催した集会は問題なく軌道に戻った。 主に海外から参加していたエレガンスコンテストの参加者たちは、この会議をためらうことなく「」と分類しました。 世界のカレンダーにおける主要なイベントの XNUMX つ » 戦後階級の勝者であるマリオン・スタドラーとラルフ・スタドラー夫妻が使った言葉です。スイス人は、2019年に権威あるカリフォルニア・ペブルビーチ・コンペティションのトロフィーをすでにボートとともに持ち帰っているので、自分たちが何を言っているのかを知っています。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く