ラスベガス、愛されていない人たち

2023 年に復活が発表されるまで、ラスベガス グランプリは世界のエンターテイメントの首都というニックネームにふさわしいものではありませんでした。

公開 09/04/2022 à 17:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ラスベガス、愛されていない人たち

シーザーズ・パレスの駐車場にあるF1 © DPPI

歴史は永遠の新たな始まりであり、ギリシャの哲学者トゥキディデスによって表現された真実であり、それはリンク混合で検証されています。 1式 ラスベガスで。 リバティ・メディアがこの目標を2023年のカレンダーに載せるずっと前に、当時F1のボスだったバーニー・エクレストンは1980年代初頭にすでにそのような目標を達成していた。 F1ボスは当初、別の選択肢を検討していた。 そして、これは、革新的なアイデアによってニューヨーク州で失われた老朽化したワトキンスグレントラックを決定的に一掃する前に、より多くの収益を引き付け、あなたの評判を高めるために、罪の都市であるシンシティの中心部に乗るというものでした。仕事。

[キャプテン

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く