ル・マン・クラシック、並外れた高質量

歴史的な耐久レースに焦点を当てた世界最大のイベントは、伝説的なモデルで埋め尽くされたグリッド、のどかな天候、そして終わりのないエンターテイメントのおかげで、200 人の愛好家を興奮させました。

公開 05/07/2022 à 12:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ル・マン・クラシック、並外れた高質量

ル・マン・クラシック 2022 の時間が止まった © Damien Saulnier / DPPI

ル・マンに歴史が再び息づきます。 XNUMX年も待たされた、の愛好家 24時間のルマン 彼らはついに、24年にわたるサルトワーズコンクールをたった11週間で追体験することができた。ブガッティ・サーキットを歩き回っていると、焦りは明白だった。金曜日の午前中のテストから、さまざまなパドックを通過するには、群衆の真ん中でジグザグに移動する熟練した技術が必要でしたが、このテクニックは、印象的な隣接する村で再び非常に役立ちました。現代版の12時間レース(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)とはなんと対照的でしょう。ル・マン・クラシックでは、見渡す限りのショップが、ル・マンの専門家同士の交流のように、ナゲット、ミニチュア、スペアパーツ、資料を探している人々を喜ばせていました。 「世界の料理」と書かれた多数の屋台は、日曜日の午後まで常に満席でした。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く