グッドウッドのおいしいタイムマシン

健康対策なしで開催される初の開催となるグッドウッド・リバイバル2022には、1950年代と1960年代の英国サーキットの偉大な時代を祝いながら、現代のモータースポーツ界のビッグネームが集結した。

公開 20/09/2022 à 12:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

グッドウッドのおいしいタイムマシン

グッドウッド リバイバル 2022 © Goodwood Media

クラシックカーレースは紳士ドライバーやその他のサンデードライバーだけのものだと誰が言ったでしょうか? 1998年以来、グッドウッド・リバイバルというワイルドなイベントが開催される週末のために3,809kmのサーキットを予約してきたリッチモンド公爵は、決してそうではない。 毎年 50 月の第 60 週末に、イギリスのウェスト サセックス州チチェスター近くにあるこの囲いでは、過去に遡る旅が楽しめます。 観客は 1966 年代と XNUMX 年代のファッションを着ていれば受け入れられ、入場する車両も同様です。 グッドウッドで最後にプロのレースが開催された XNUMX 年を超えるものは存在しません。 この日以降のマシンが駐機場に足を踏み入れることができるとしても、それは単なる展示であり、競技的な側面はありません。 この演劇的な側面を裏切るのは現代の医療車両だけです。

レス フェラーリ トランスブランドの250周年を祝うために75人が集まりましたalpine ©グッドウッド・メディア

レースは一般公開終了

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く