あなたの手に宝があることを忘れないでください。
勝ったのは本物の車であり、本物の機械部品です ルマン。 日本の歴史的建造物です! 」。 この予防策は、私が既に 787B の窮屈なコックピットに乗り込んでいて心臓が高鳴っていたときに、ル・マン当時のマツダの元オフィシャルドライバー、ピエール・デュドネ氏から教えられたものでした。 現時点では、この状況よりも多少ストレスの少ない状況もあるとは確信していますが、それでも、自分の立場はちょっとした宝物に値すると確信しています。
ピエールは右腕を軽くたたきながら、私に幸運を祈って、小さな翼のドアを閉めました。 伝説のクアッドコプターを目覚めさせる前に、しばらくの間、私は熱狂的に周囲の環境を眺めます。 私の「標準」サイズにもかかわらず、提供されたスペースは最も広いわけではなく、最初の数秒の間にある種の閉所恐怖症の感覚が現れます。 のような現在のプロトタイプと比較すると、 プジョー 908 HDI FAP (Ah n°1785) または Audi R15 plus (Ah n°1806)、非常に前方のドライビングポジションが印象を与えます
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