別の時代にどっぷりと浸かっているような会議もある。確かに私たちの時代よりもロックンロールで自由奔放で、パイロットからのコミュニケーションやキャリアプランについての質問は少なかった。 時には命の危険を冒して、マシンの限界を追求しながら、自分たちが経験していることをじっくりと味わった時代。 週末にもう一度体験してみたいと思ったのはこの世界でした。 そして、私の目標を達成するには、昨年XNUMX月、フランスGPの数日前に開催された最後の歴史あるフランスGPに参加すること以上に良い方法はないでしょう。 1式 ? したがって、この権威ある会議は、HVM とその共同創設者ローラン ヴァレリー マッソンによって主催され、多数のシングルシーター フィールドだけでなく、いくつかのレーシング レースも集まります。耐久性 GTとプロトタイプ。
謙虚に言っておきますが、私は、F1 や FXNUMX のハンドルを握って、はしごの頂上からこの新しい世界に到着する自分を想像することができませんでした。 F2 1970 年代からは相対的な機動性のための驚異的なパワーが開発されました。いいえ。私はフォーミュラ・フォードというピラミッドの最下位からスタートするつもりだ。これらのレースには、当時空力サポートなしで XNUMX 台以上の車が集まり、競争力を超え、蜂の群れのようなレースが行われました。それでおしまい
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)