農家の息子である、シトロエン スポーツの将来のディレクターは、銀のスプーンをくわえて生まれてきたわけではなく、プロとしてのキャリアが長く、ヒルクライムやサーキットを経て、安定した状態になりました。 ラリー、ありがとう ルノー スポーツ。 1977年にフランスチャンピオンのタイトルを獲得したにもかかわらず、Alpine A310 V6 のフレクランは、ロザンジュに大きな将来性があるとは考えず、1980 年にタルボットの提案を受け入れました。彼はジャン トッドと協力してタルボット サンビーム ロータスの開発に参加し、1981 年に完成しました。メーカーというタイトルが主な目的です。そのため、フランス人クルーは威厳を損なうほど一貫性を重視することになるだろう。モンテカルロで2位、ポルトガルで6位、コルシカ島で2位、アクロポリスで4位に終わって以来、成功がないわけではなく、タルボとフレクランはXNUMXつのチャンピオンシップをリードしています。ドライバーズタイトル獲得の可能性を見据えて
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)