彼女はそれを精力的に擁護していますが、ミシェル・ムートンは真のフェミニストです。 彼の目標は決して男性に勝つことではなく、自分の分野で最高の選手と対戦することだけでした。 1980年に初めて世界チャンピオンに輝いたヴァルター・ロールと同様に、クワトロの有望なデビュー後(Ah 2295を参照)、アウディはハンヌ・ミッコラ、ミシェル・シープ、スティグ・ブロンクヴィストからなるチームとともに1982年シーズンの優勝候補として浮上した。 。 しかし、モンテカルロはこのフィールドで唯一の全輪駆動車となる運命にあるように見えますが、雪が降らないため、カードはヴァルター・ロールルとヨキ・クライントのオペル・アスコナ 400に有利に再シャッフルされます。 開始時点でのランキングは5位 ラリー、ミシェル・ムートンは、共通ルートの最初のスペシャルでベストタイムを達成しました…次の氷のパッチに出場する前に: 私はフル3速で到着しましたが、アウディは時速110km以上で壁に直進しました。 なんというヒットでしょう! » raconte la Grassoise, qui en sera quitte pour quelques douleurs. Devançant l’Audi de Mikkola et la ポルシェ de Jean-Luc Thérier, Röhrl rejoint Monaco en vainqueur, sur fond de polémique après avoir déclaré à notre envoyé spécial Michel Lizin : « 現在のクワトロは非常に優れているため、勝つために優れたドライバーがハンドルを握る必要はありません。 » これに対してミシェル・ムートンは必ずこう反論する。 クワトロは、他の誰よりも XNUMX 日早くゴールする奇跡の車ではありません。 「トーンが決まりました!」
Michèle Mouton n’hési
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)