第89版のシナリオ 24時間のルマン 公式スタートの数分前にサルト・サーキットに雨が降り始めたとき、彼は動揺した。 極限の状況のため、主催者は周回遅れで完走することを余儀なくされた。 「先頭車両」 デレク・ベルがハンドルを握る。
Après trois tours de formation, la course a enfin été lancée. Premier virage et premier événement : l’accrochage entre la トヨタ #8 et la Glickenhaus #708. La #8 est partie en tête à queue avant de s’arrêter sur le bord de la piste… et de repartir quelques secondes plus tard. Mais la voiture nippone, vainqueur à trois reprises de la course mancelle, est loin de sa consoeur au général. De son côté, la Glickenhaus #708 a reçu une pénalité de 10 secondes d’immobilisation au stand.
そして“本当の”スタートが始まる! そして間の最初の事件 @グリッケンハウス et @TGR_WEC ?#ルマン24 #WEC pic.twitter.com/0KTVoPTQfM
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私たちは、当時トップを走っていたトヨタ7号車と、Alpine レースの最初の36時間でエキゾーストを装着した#XNUMX。 前にもあったよ ニコラス・ラピエール 責任を負います。 壁には接触しなかったが数十秒のロス。 コース上の困難な状況に囚われたのはフランス人ドライバーだけではない。
それは今では、Alpine 誰が真っ向から最後まで行くのか #インディアナポリス ! @シグナテックAlpine // @FIAWEC #ハイパーカー pic.twitter.com/HRn47rznON
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さて、レースのスタートはどうなるでしょうか? ?#ルマン24 #WEC pic.twitter.com/4M2uciW2WJ
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全体的に見て、トヨタ #7 が LMP2 よりも先行していることがわかります。 JOTAチームのオレカ07 #38。 ポルトガル人のアントニオ フェリックス ダ コスタは、レースの最初の 2 時間を完璧に走り、数台のハイパーカーの前でプロトタイプを持ち上げました。 LMP38カテゴリーでは、26号車がGドライブチームのXNUMX号車オーリウスを上回っています。 ニック・デ・ブリーズ そしてレーシングチーム・オランダのオレカ07 #29。
GTE Pro カテゴリーではギャップが小さく、トラック上でのバトルに有利です。 64時間後の順位表では、コルベット・レーシング・チームの#XNUMX コルベットがトップを走っており、トミー・ミルナーが運転していました。 フェラーリ #52 d’AF Corse et la ポルシェ #79 du team Weathertech Racing.
GTE Am側では、AFコルセのフェラーリ83号車が、デンプシー・プロトン・レーシング・チームのポルシェ88号車とアイアンリンクス・チームのフェラーリ80号車を抑えてカテゴリーの先頭に立っている。
天候に関しては、太陽が顔を出し、ドライバーたちは徐々にスリックタイヤを履いていきます。 しかし、レースの指示は、数分以内に雨が降る可能性があることを示していました。
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