24時間。 マンズから - Alpine ハイパーポールの前に力を取り戻す

立法者は、議会に少し追加の権限を提供することに決めた。Alpine ル・マン480時間レースのハイパーポール前のA24。

公開 09/06/2022 à 14:56

バレンティン・グロ

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24時間。 マンズから - Alpine ハイパーポールの前に力を取り戻す

Alpine ル・マン24時間レースで再び権力を握る (写真: Thomas Fenetre / DPPI)

のテスト日以来ダウン 24時間のルマン 2022、 Alpine a reçu un supplément de puissance de la part du législateur. Alors que la Balance de Performance avait redonné un peu de ce que l’écurie française avait perdu entre Sebring et Spa-Francorchamps, cela ne suffisait pas à l’A480 pour tenir le rythme des トヨタ et des Glickenhaus sur un tour, et il était même compliqué pour l’ex-LM P1 de s’extraire du peloton des LM P2 pendant les différentes séances qui ont eu lieu depuis dimanche.

フィリップ・シノー、チーム代表Alpine エルフ 耐久性 チームはテスト日の後に次のように説明してくれました。 「ACOおよびFIAとの真剣な対話が行われており、土曜日の最初のXNUMX分で見たような戦いをするために、パッケージの進化から恩恵を受けることができれば良いことを彼らは認識している。 そうすれば誰もが喜ぶだろう。 特に自動車の利用においては、進歩している分野もあります。 コピーを改善するために取り組むべきことがあります。 » 

これらの議論の後、ディエップ ブランドで使用されたプロトタイプは 11 MJ のエネルギーを回収し、785 MJ まで上昇しました。 これはさらに7kWに相当します。 Alpine それにもかかわらず、10kWを要求していました。 トヨタのGR010ハイブリッドとグリッケンハウスの007 LMHに関しては、何も変わりません。

BoP ハイパーカー – ル・マン 24 時間レース

こちらもお読みください > フィリップ・シノー: 「コピーを改善するために取り組むべきこと」

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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