ハイパーポールでのダブルの後、 トヨタ ル・マンの夜にペースが落ちたフリー走行010セッションは、GR4ハイブリッドが優勢だった。土曜日の午後16時のレース開始前の最後のドライビングセッションでは、 ホセ・マリア・ロペス 3号車が31.869分7秒XNUMXのラップを記録し最速タイムを記録した。アルゼンチン人選手がチームメイトを破った セバスチャンブエミ 8番では0.362秒差。 #007 グリッケンハウス 708 LMH は、ピポ・デラーニがハンドルを握り、ベストタイムから 1.819 秒遅れて表彰台を獲得しました。
こちらもお読みください > 24時間。 ル・マン – ハートレー (トヨタ) がハイパーカーでポールポジションを獲得、コルベットが GTE Pro で優勢
アレックス・リンが駆る07号車オレカ23-ギブソンがLM P2カテゴリーのベストタイムとなる3分32.226秒0.196を記録した。英国人選手はパニス・レーシングのジョブ・ファン・ウイテルトを28秒上回った。 3号車のジョタは、南アフリカのジョナサン・アバデインの52.588分XNUMX秒XNUMXのループのおかげで、このセッションで表彰台に上りました。
コルベットは引き続きLMGTE Proで優勢で、ニッキー・キャッツバーグのベストタイムは#3 C52.710.Rの8:63、トミー・ミルナーがドライブした#0.021の64秒でした。この部門のXNUMX位はジャンマリア・ブルーニ選手です。 ポルシェ 911 RSR – 19 n°91 3:53.123。
ハリー・ティンクネルは、No.3 デンプシー – プロトン レーシング ポルシェ 55.067 RSR – 911 で、LMGTE Am で 19:77 のラップを記録し、頭角を現しました。ドイツチームにとっては、88号車のヤン・ヘイレンが0.198秒差のXNUMX位で、イギリスチームメイトのXNUMX倍にもなる。そこには フェラーリ 日曜にこのカテゴリーで首位スタートとなるAFコルセの488 GTE Evo n°61は、ルイ・プレットに3:55.323のラップを刻んでXNUMX位でフィニッシュした。
0 コメントを見る)