BoP (パフォーマンスのバランス) の調整は、第 90 版の開始の数日前でも依然として影響を及ぼします。 24時間のルマン (11月12日~XNUMX日)。 先週日曜日のテストデーの終わりに、FIAとACOは次の走行セッションに備えていくつかの調整を行った。
これらの調整は、GTE という XNUMX つのカテゴリーにのみ関係し、主に XNUMX つの車種に関係します。 フェラーリ GTEEVO。 ProとAMの両方にエントリーされたイタリアのマウントのタンクは、前者では90リットルから87リットルに、後者では87リットルから84リットルに締め付けられました。
Leur boost a également été revu à la baisse. En Pro, les Ferrari ont perdu 0,07 de 4 000 trm/mn à 7 100 tr/mn pour 0,06 en AM. À noter que l’angle de leur aileron arrière a été ajusté tout comme celui des ポルシェ qui est passé de 2,0 degrés par rapport au sol à 1,8.
24 年のル・マン 2022 時間レースに向けた BoP の最新進化
こちらもお読みください > 24 ル・マン 2022 時間レース プログラム
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)