コム・レドガール:「ただ楽しんで、表彰台に上り、レースに勝ちたいだけです」

ドライバーとチームマネージャーであるフランス人男性は二重生活を送っている。 CLRTチームのボスはスーツに跳ね馬の刺繍を施してサルトワーズクラシックに出場する。

公開 30/07/2021 à 14:00

アレクサンドル・エルバン

0 コメントを見る)

コム・レドガール:「ただ楽しんで、表彰台に上り、レースに勝ちたいだけです」

2007 年に、あなたは ACO/AUTOhebdo ステアリングホイールを獲得しました。これは私たちを部分的に結び付ける思い出です。 あなたのキャリアの中でそれはどのような位置にありますか?

(笑) 今でも私のキャリアの中で最高の瞬間です。 私たちがそれがあなたであることを発表するとき、それは特別な瞬間です。 私の友人の一人が休暇中だったのでスタジオを貸してくれたのを覚えています。 私は毎朝彼の家からサーキットまで自転車に乗った。 当時、私はパイロットになりたいという希望を持っていましたが、それがこんなに早くなるとは思っていませんでした。

 

あなたは、 ポルシェ 数年後の2012年のカレラカップフランス シングルシーター。 なぜやめたのですか?

当時のパートナーは、このカテゴリーへの関与を中止することを決定した。 本当の説明は受けられませんでしたが、私のパフォーマンス不足もありました。 数式で ルノー 2.0、チームは若く(R-ace GP。編集者注)、その年は悲惨なものでした

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く