グリッケンハウスでのこの素晴らしい冒険はいかがですか?
いつもとても良い、特にここル・マンではそうだ。 ニュルブルクリンクでは数年間、003、そして004でとても楽しんできましたが、昨年からはハイパーカーとこのレースで別の次元に入りました。 24時間のルマン。 世界最大のレースでもアプローチは変わらないので、喜びはXNUMX倍にしかならない。 実用的で情熱的で、喜びと人間の冒険が何よりも優先されます。
愛の高まりを感じますか? スクーデリア キャメロン・グリッケンハウスを一般公開?
On le voit partout, des réseaux sociaux au paddock ! Hier lors de la parade des pilotes on a pu ressentir tout l’amour pour cet exceptionnel personnage qu’est Jim Glickenhaus, et sa voiture. Cette 007 est assez atypique, de la face avant au diffuseur arrière, mais tout fonctionne. On est un peu le petit poucet face à トヨタ, ce qui est l’âme du Mans. Ça nous remplit d’énergie.
このレースに何を期待しますか?
決して賢明なレースになるはずはないし、我々は明らかに攻撃するつもりだ! 私たちの戦いは特にAlpine トヨタは、経験豊富なチームとともに、車の操作中もピットストップ中も、操縦の余地を残しているからです。 何よりも自分自身に集中し、自分たちのレースをやり、自分たちの仕事をうまくやったという満足感を持ってゴールする必要があると思います。 したがって、表彰台からそれほど遠くないことは確かであり、レースの危険度によってはさらに良くなる可能性があります...
ニュルブルクリンクでのグリッケンハウスとの最初のレースのとき、数年後のル・マン24時間レースで表彰台に上ることを期待していましたか?
いや、そんなことを言うと嘘になる。 当時はまだ 2015 年であり、ハイパーカーのレギュレーションはまだ草案にすぎませんでした。 レギュレーションが出たとき、私たちは非常に長い議論をしましたが、ジムがル・マンで自分のクルマを見たいと思っていることは理解できました。 このルールとジムのアプローチの間には良い境界線があったので、これならできるかもしれないと思いました。 その後、私もハンドルを握る位置を獲得しなければなりませんでした。 自分のパフォーマンスが良いことは分かっていますが、最後にル・マンに来てプロトタイプを運転してから7年が経ちました。 私はチームのことをよく知っていますが、確かなことは何もありませんでしたが、ジムが私のやる気を感じ取って、私を信頼することに決めたので、本当に感動しました。 彼は今日私をチームに迎えられて喜んでいると思う。
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