マイク・ロッケンフェラーは、ミシュラン・レースウェイ・ロード・アトランタでシボレー・カマロ ZL1 のハンドルを握ってコースに出ました。 この野心的なプロジェクトの最初の回転は、XNUMX 月初めに、ジョン・ドゥーナン会長によって発表されました。IMSA とチャド・クナウス、プロジェクトマネージャーあなたは ヘンドリックモータースポーツ。 彼は...ではない 現段階では、チャンピオンシップに参加している車両と同様、あらゆる点でまだ次世代にすぎません。 ナスカー カップシリーズ。
新しい種類の @ナスカー
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— ナスカーグ56 (@nascarg56) 2022 年 8 月 29 日
自動車開発プログラムに関して、チャド・クナウス氏は、勤勉かつ進歩的なアプローチを望むことを確認した。 「私たちはまず、次世代への基本的な変更が想定どおりに機能することを確認しようとしています」とクナウス氏は語った。 「性能や信頼性の変更要素がある場合は、おそらくXNUMX月頃に最初の実車に実装する予定です。」
この最初の走行は、IMSA におけるゼネラルモーターズ グループの別のブランドであるキャデラックの利益を守るアクション エクスプレス レーシング組織に委託されました。 デイトナ3時間レースで24勝、セブリング3時間レースで12勝というチームの実績を考えれば、当然の選択だろう。
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最初の #NextGen56 テストが進行中です! このテストカーを走らせているのは、 @AX_Racing テスト ドライバー @mikerockenfell3 が運転するこのドライバーは、 ルマン. pic.twitter.com/HfWi2vZwQd
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最初の開発ドライバーは、24年のル・マン24時間レースとデイトナ2010時間レースの勝者でありチャンピオンであるマイク・ロッケンフェラーにほかなりません。 DTM 2013年。「ロッキー」は、21月9日にキミ・ライコネンとともに司会を務めたワトキンスグレンでのNASCARカップシリーズラウンド中に、新しいおもちゃを発見する機会に恵まれた。 彼はXNUMX月XNUMX日にシャーロット・ローヴァルでスパイア・モータースポーツ・カマロのハンドルを握ることになる。
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今月初めから、カップシリーズの常連ドライバーであるアレックス・ボウマン、マイク・ロッケンフェラー、および4度のNASCARチャンピオンであるヘンドリック・モトスポーツ副社長のジェフ・ゴードンによって、重要なシミュレータ作業が行われてきました。このプロジェクトに全面的に関わっている証拠として、ゴードンは今週末、2ラウンドのレースのためにトラックに戻る予定だ。 ポルシェ インディアナポリスで開催されたカレラカップ北米。
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