このテスト日では、ハイパーカー カテゴリーに存在する勢力のレベルについてはあまり洞察が得られないのではないかと考えました。 BOP (パフォーマンスのバランス) の調整の脅威は必ずしもチームを諦めさせるわけではありませんが、9 時間のランニングの終わりに XNUMX つのチームが同じ秒以内に見つかるとは誰も想像していませんでした。
したがって、グリッケンハウスは、素晴らしい日々を過ごしたオリヴィエ・プラのおかげで最高のタイムを記録しました。 小さいもの スクーデリア いつものように何も隠しておらず、今回の 3.29.115 が 007 LMH の真のレベルを明らかにしていることはほぼ確実です。 そして、ACO が設定した 3.30 の目標を参照すると、このレベルはすでに優れています。
Alpine フィリップ・シノーのチーム・シグナテックから認められる方法と真剣さでロードマップを展開し、多くを管理する必要はありませんでした。 フランスチームにとっての問題はむしろ自主性のレベルにあるだろう。Alpine A480は前回のラウンド以来、厳しいペナルティを受けている。 リレーごとの周回数が 2 周減ると、好成績を収める可能性が失われる可能性があります。
トヨタ 最後に、競争を細分化しないように、特定の分野では確かに少しリリースしました。日本チームは、ダブルクロックツアーを完走するために、GR010の美しく複雑なメカニズムを火に注ぐミルクのように見守るだけだ。
LMP2では、ポール・ルー・シャティンが、FIA最終ラウンドでモンツァで勝利を収めたパニス・レーシングの前で#07 IDEC Sport Oreca 48で3.31.105という素晴らしいラップを完走し、最高速度を確認した。 WEC。 ルイ・デレトラズ選手も終日非常に目立っており、チームWRTの07号車オレカ41がユナイテッド・オートスポーツの23号車と22号車を抑えてXNUMX位となりました。
一方で、ハイパーカーとLMP2の間のこの2秒未満の差をどう考えるべきでしょうか? LMP6勢は昨年から3.24.528周あたりXNUMX秒以上遅れており(ユナイテッド・オートスポーツはXNUMX秒)、水曜日の最初のテストまでに再び速度を落とすのは難しいようだ。 したがって、オレカがやって来て、抽出者をくすぐるのを見るのは驚くべきことではありません。 Alpine ユーグ・ド・ショーナックのプロトタイプの信頼性は伝説的であるため、総合優勝を目指してみてはいかがでしょうか。新しいハイパーカーには当てはまらないかもしれません...
LMGTE Pro では、コルベット C8.R は度重なる電子トラブルの犠牲となり、暗い一日を過ごしました。 私たちは、彼らの野心に合った役割を果たすために、新しい中心エンジンとその環境に真剣に取り組む必要があります。
レス ポルシェ 一日の終わりにジミ・ブルーニに少し怖がられたにもかかわらず、試合に復帰した。イタリアの天才選手にとって、我々が彼に対して反対しないのは十分に珍しいことだ。 911 RSRが2020年のアキレス腱となった長いスティントで良いペースを維持できるかどうかはまだ分からない。
LMGTE Amでは、私たちはコース外の通路やグラベルトラップへの訪問のバレエを目撃しましたが、幸いなことにメカニックに大きな影響はありませんでした。 #99 ポルシェのハリー・ティンクネルがベストタイムを記録し、プロトン・コンペティションの優勝候補としての地位を確立しました。
テスト日終了時の総合ランキングのトップ 5:
グリッケンハウス 007 LMH #708 – 3.29.115
トヨタ GR010 ハイブリッド #7 – 3.29.340
トヨタ GR010 ハイブリッド #8 – 3.29.622
Alpine A470-ギブソン #36 3.30.111
グリッケンハウス 007 LMH #709 – 3.30.924
カテゴリ別のベストタイム:
LMP2: オレカ 07-ギブソン #48 – Idec Sport – 3.31.105
LMGTE プロ: ポルシェ 911 RSR #79 – 3.52.938
LMGTE Am: ポルシェ 911 RSR-19 #99 – 3.54.472
オートヘブドの特派員が水曜日に最初のフリー走行セッション (午後 14 時から午後 17 時) と予選セッション (午後 19 時から午後 21 時) にお会いします。
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