これらの最高峰カテゴリーでは比較的穏やかなレーススタート 24時間のルマン 2022. プレマ N°9 がエッセ ドゥ ラ フォレの出口で外に出るのを見て彼女が恐怖を感じたとしたら、Alpine A480 36号車は首位に返り咲いたが、まだ先頭車両に近づくことができていない。 BoP の前回のアップデート中に大幅な電源喪失が発生したため、トリコロール マウントが 5 でスタックしたままになってしまい、困難が生じました。e グリッケンハウス 5 No.007 とは 709 秒以上の差をつけています。ポールポジションからスタートしたのは、 トヨタ 8番は給油後に手綱を引き渡した。 8周前(11日)にピットを抜けていた姉妹車の7号車が鼻をすり抜け、現在は10秒以上の差をつけている。
ハイパーカー勢が最初のピットストップを行い、レースのリードが入れ替わった。 #7 トヨタは現在姉妹車の前にいます。
これは何かの戦いになるだろう!
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レースの最初の 2 時間が最も活気に満ちていたのは、LM P22 でした。 ユナイテッド・オートスポーツの31号車は、序盤からダンロップカーブの立ち上がりでWRTの41号車と07号車によってグラベルトラップに飛ばされた。 オレカ61のダメージはすぐに修復されたものの、ウィル・オーウェンはXNUMXと停滞中。e JOTA 2号車がカテゴリートップから38周遅れで最後からXNUMX位。
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2に配置されましたe ポジションを奪ったNo.38は、No.31に課されたペナルティを利用して、 リーダーシップ Prema N°9 よりも優れた燃料供給のおかげで。 JOTAの28号車はペンスキーの3号車とWRTの2号車を抑えてLM P5でトップ32に入った。
GTE Pro では、最初の 1 時間後に動きは報告されません。 予想通り、オフィシャルカーはまだカードを公開しておらず、一列で後続することに満足している。 XNUMX以降のゲームe このカテゴリーのラインでは、コルベット No.63 と No.64 が前位の位置を維持しています。 ポルシェ らレ フェラーリ.
GTE Am では、60 分間のアクションの後、ポルシェが無敵の優位を保った。 ハードポイント・モータースポーツの99号車は、チーム・プロジェクト46の1号車、ウェザーテック・レーシングの79号車、そしてデンプシー・プロトン・レーシングの77号車をリードしている。 L'アストンマーチン 明らかにドイツ車が独占するトップ98の中で、5号車がダメージを抑えている。
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