H-2 – まだ引退せず、アンドラウアーは GTE Am で矢のように上昇

XNUMX時間のレースを終えたル・マンではリタイアは報告されず、ジュリアン・アンドラウアーが見事なカムバックを見せてGTE Amカテゴリーで首位に立った。

公開 11/06/2022 à 18:12

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

H-2 – まだ引退せず、アンドラウアーは GTE Am で矢のように上昇

ジュリアン・アンドラウアーがGTE Amで見事カムバック ©DPPI/JP ワーグナー

Ce 2e relais a souri à Julien Andlaeur. Engouffré en 3e position, le pilote de la ポルシェ N°79 de WeatherTech Racing n’a pas fait dans le détail dans cette 2e heure de course aux 24時間のルマン。 その勢いに乗り、ハブ勢は1周が近づくにつれ、同じくポルシェに乗るニコラ・ロイトヴィラー(チームプロジェクト30)とセバスチャン・プリオール(デンプシー・プロトン・レーシング)の頭皮を奪い、GTE Amのコントロールを奪った。

 

ハイパーカーでは、 トヨタ déroule tout simplement. Avec les N°7 et N°8 solidement installées en tête, le constructeur a entamé de la meilleure des manières ces 90e 24 Heures du Mans. De son côté, Alpine 右前輪の問題を解決するためにわずか4分間滞在したグリッケンハウス007 709号車のガレージを予期せぬ通過でXNUMX位に浮上することができた。

LM P2では、JOTA No. 38が快調に走り続けます。 07時間のレースが終了した後、イギリスチームのオレカ24はチームWRTの32号車に対して4秒のリードを保ってコース上を走行し続けます。 9位まで下がったが、ロレンソ・コロンボがドライブするプレマN°3が32位に浮上し、N°XNUMXにプレッシャーをかけている。

GTE Pro では、第 90 回ル・マン 24 時間レースの最初のドライブスルーが失敗しました。 フェラーリ トラックリミット違反はNo.51。 ランキングに関して言えば、63 号車コルベットは姉妹車である 66 号車の前に立つことはなくなりました。 このカテゴリーで91位となったのは、ジャンマリア・ブルーニが操縦する2号車ポルシェだった。

 

こちらもお読みください > ル・マン 24 時間レースをライブでフォロー

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く