H17 – #7 トヨタが再び追い上げ、#8 が依然としてリード

ル・マンでの17時間のレースを終えても、8号車トヨタは依然としてトップを独走している。 7号機は午前中のトラブルを終えて出発した。 GTE-Pro では、No.64 コルベットが離陸します。

公開 12/06/2022 à 09:09

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

H17 – #7 トヨタが再び追い上げ、#8 が依然としてリード

トヨタ7号車は今朝、問題を抱えて出発した © Thomas Fenetre / DPPI

ル・マンではレースは少し落ち着いた。 朝の紆余曲折を経て の問題で ポルシェ n°92 次に、 トヨタ 番号 7、この 17 時間のレース中に大きなイベントはありませんでした。

ハイパーカーではトヨタ8号車が7号車を709周上回ってリードを保っている。グリッケンハウス n°3 は、トップから 4 周遅れの XNUMX 位で孤立したレースを続けています。 Alpine 依然として総合17位に留まり、#12からは8周遅れとなっている。

LM P2では現状トップ。#38 イオタが#9 プレマを周回リードしてレースのコントロールを手放さなかった。リシャール・ミル・レーシングはカテゴリー9位。

GTE-Proでは、コルベットが3分以上の差を付けてレースのリードを取り戻した。 フェラーリ 51番。イタリア車はブレーキを交換するためにピットに戻っていた。数分間の修理の後、#92 ポルシェは再び出発しましたが、数周遅れていました。 

最後に、GTE-Am では、TF Sport n°33 がコントロールを担当します。唯一の大きな事故:ミュルザンヌのデイトナシケイン手前でブレンダン・イリベがクラッシュした。 

17時間のレースを終えたランキングは以下の通り。 

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く