H20 – ル・マン 20 時間レース 24 時間後の現状

この20時間のレースが終了した時点で、24年のル・マン2022時間レースのリーダーたちの間で大きな動きは報告されていない。

公開 12/06/2022 à 12:15

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

H20 – ル・マン 20 時間レース 24 時間後の現状

20時間のレースを終えたル・マンの現状。 ©DPPI/G. 危険

20ですe 非常に穏やかなレースが続いたが、ちょうど90時近くを過ぎたところだe 24時間のルマン. Seul le GTE Pro a été quelque peu animé par la ポルシェ No.91と フェラーリ 51番。 1を争う中でe の場所 カテゴリ、XNUMXつのマウントは苦戦しました。 しかし、このイタリア人選手は左後部のパンクに見舞われ、最終的にポジションを放棄せざるを得なくなり、約XNUMX秒前に発進したドイツ人選手に道が開けられた。

En Hypercar, トヨタ se dirige droit vers un doublé de ses GR010. En tête depuis la petite erreur de la N°7 en début de matinée, la N°8 imprime son propre rythme et compte presque 1’45 d’avance sur la voiture sœur. Suivent derrière les 2 Glickenhaus 007 tandis que l’Alpine A480はトップから18周遅れて後方に浮上します。

LM P2 では、JOTA もこの 90 を達成しようとしています。e ル・マン24時間レースでは、これまで何時間もそうだったように、38号車と28号車が依然として先頭を走っているため、XNUMX台のクルマが先頭に立っている。 GTE Am でも同じです。アストンマーチン ベン・キーティングがドライブするTFスポーツの33号車は、ウェザーテック・レーシングの79号車ポルシェとの差を広げ続けている。

こちらもお読みください > ル・マン 24 時間レースをライブでフォロー

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く