トヨタ 常にリードする 24時間のルマン 2022 年、サルトに日が沈む頃。 7号車は、 小林カムイ、平川良の7番をわずか7インチ7の差で上回りました。 グリッケンハウスは、ピポ・デラニとライアン・ブリスコから2分43秒と3分26秒の差をつけて、日本のプロトタイプと同じラップに留まるために舌を出した。
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LM P2 では、イオタ チームが直接の追撃者であるチーム ペンスキーに XNUMX 分以上遅れをとっています。 ル・マン初参戦のプレマチームが表彰台を獲得。
GTE Pro では、コルベット レーシングにとってすべてが順調に進んでいます。 アントニオ・ガルシアの63号車は、数時間にわたってこのカテゴリーのトップに君臨し続けている。 「我々は良いギャップを生み出しており、それをコントロールしようとしている。 チームメイトのニッキー・キャッツバーグはこう説明する。 とりわけ、サーキットの最終セクターでのコルベットの挙動を改善しました。 »
A ポルシェ 二人のアメリカ人の間に現れたのは、ケビン・エストレ(番号91)でした。姉妹車であるフレデリック・マコヴィッキの車両は、サーキット制限を遵守しなかったためにピットを通過するペナルティを受けて羽を失った。定期的に、 フェラーリ 大きく後退したままだ。
GTE Amではポルシェが優勢。 クーパー・マクニールには1分13秒のマージンがある。アストンマーチン ニッキー・ティムのヴァンテージ。 ハリー・ティンクネル(ポルシェ)はデンマーク人から15インチ後方のXNUMX列目に降格した。
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