ル・マン・テストデーのパフォーマンス・バランスが判明

ル・マン 24 時間レースのテスト日のパフォーマンスのバランスは、パワーの向上とともに伝えられています。 Alpine.

公開 02/06/2022 à 14:34

バレンティン・グロ

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ル・マン・テストデーのパフォーマンス・バランスが判明

Alpine ル・マン・テストデーのバランス・オブ・パフォーマンスの影響を受けるフェラーリとフェラーリ (写真: Paolo Maria / DPPI)

セブリング1000マイルで勝利した後、スパ・フランコルシャンでペナルティを受けた。Alpine A480 テストデーに向けて失われたパワーの一部を取り戻すでしょう 24時間のルマン、今度の日曜日、5月420日。 したがって、フランスカラーのプロトタイプは、563馬力に相当する最大10kWを開発できることになります。 これはベルギーラウンドと比較して 20 kW の増加を表しますが、それでも米国よりは XNUMX kW です。
以下のために トヨタ et Glickenhaus, rien n’a été modifié par rapport aux deux premières courses de la saison. La puissance de la GR010 restera donc inférieure à celle qu’elle pouvait utiliser l’an dernier lors du double tour d’horloge : 506 kW pour cette année, contre 515 kW en 2021. Elle sera également plus lourde de 4 kg par rapport à sa victoire en 2021. Le système de déploiement du système hybride reste fixé à 190 km/h, comme depuis le début de cet exercice.

BoP ハイパーカー – ル・マン 24 時間テストデー

GTE Pro に関しては、コルベット C8.R では重量が 6 kg 軽量化され、エア フランジの直径も昨年の 41,9 mm から 42,7 mm に縮小されました。 そこには フェラーリ 488 GTE Evo a vu son autonomie de réserver abaissée à 90 litres, pour 92 à Spa-Francorchamps. Son poids est désormais de 1269 kg. La ポルシェ 911 RSR – 19 est montée à 1285 kg pour 102 litres d’autonomie.

BoP LMGTE – ル・マン 24 時間テストデー

 

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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1 コメント

ダニエル・マイヤーズ

02 年 06 月 2022 日午前 08 時 23 分

ACO は、今年の勝利に貢献することを決定した車両を教えてくれるので、私たちの時間を節約してくれるでしょう。

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