ACOは将来のLM P2に関する新たな詳細を発表

24年のル・マン2022時間レースの傍らで、ACOは2年に予想される将来のLM P2025に関する新たな情報を提供した。

公開 10/06/2022 à 11:33

Gonzalo Forbes

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ACOは将来のLM P2に関する新たな詳細を発表

ACO は、将来の LM P2 に関する新しい詳細を提供しました。 ©DPPI/JP. ワーグナー

ACO記者会見は、ACOの将来について話し合う伝統的な年次会議です。 24時間のルマン だけでなく、耐久性。 2年に予定されている新世代LM P2025の導入が確認されてから数カ月後、西部自動車クラブは会長のピエール・フィヨンを通じて、このカテゴリーに関する新たな詳細を提供した。

BoP はありませんが、将来の LM P2 には AOP が含まれます

次世代の LM P2 の承認は、5 年から 2025 年までの 2030 年間有効です。目標は「 車両と運用の両方のコストを削減する」とダラーラ、オレカ、マルチマチック、リジェなどのメーカーとコラボレーション。 将来のプレミアカテゴリーであるLMDhの基盤に基づいたシステム。

BoP の話題がこのカテゴリーの将来のために提起された場合、ACO が最終的に目を向けたのは AOP の方でした。 この性能調整は、現場での車両の性能のバランスをとるために年に XNUMX 回実施されます。

リマインダーとして、 LM P2の導入は2025年に設定されている « 技術的条件を徹​​底的に検討するための十分な時間を確保し、コスト管理目標を確実に達成し、現行世代の LMP2 カーからの安定した移行を可能にするためです。 »

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Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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