ACO記者会見は、ACOの将来について話し合う伝統的な年次会議です。 24時間のルマン だけでなく、耐久性。 2年に予定されている新世代LM P2025の導入が確認されてから数カ月後、西部自動車クラブは会長のピエール・フィヨンを通じて、このカテゴリーに関する新たな詳細を提供した。
BoP はありませんが、将来の LM P2 には AOP が含まれます
次世代の LM P2 の承認は、5 年から 2025 年までの 2030 年間有効です。目標は「 車両と運用の両方のコストを削減する」とダラーラ、オレカ、マルチマチック、リジェなどのメーカーとコラボレーション。 将来のプレミアカテゴリーであるLMDhの基盤に基づいたシステム。
BoP の話題がこのカテゴリーの将来のために提起された場合、ACO が最終的に目を向けたのは AOP の方でした。 この性能調整は、現場での車両の性能のバランスをとるために年に XNUMX 回実施されます。
リマインダーとして、 LM P2の導入は2025年に設定されている « 技術的条件を徹底的に検討するための十分な時間を確保し、コスト管理目標を確実に達成し、現行世代の LMP2 カーからの安定した移行を可能にするためです。 »
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