パイロット Alpine ル・マン24時間レースに戻りたくて待ちきれない

チャンピオンシップリーダーのキャップをかぶったドライバーたちは、 Alpine は、第90回ル・マン24時間レースに参加することを楽しみにしています。 マシュー・ヴァクシヴィエール、ニコラ・ラピエール、アンドレ・ネグランは、一般観客の帰還により、トヨタのル・マン・イベント支配に終止符を打ちたいと考えている。

公開 05/06/2022 à 12:19

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

パイロット Alpine ル・マン24時間レースに戻りたくて待ちきれない

2021 年には、Alpine A480はル・マン3時間レースで24位を獲得しました。 © 写真フランソワ・フラマン / DPPI

XNUMX週間も経たないうちに、 Alpine エルフ 耐久性 チームはカレンダーの記念碑に挑戦します WEC24時間のルマン。 彼らが勝利した後、 セブリングの1000マイル スパ・フランコルシャン6時間レースでは11位となり、フランスチームはランキングでリーダーの地位に浮上しています。 しかし、XNUMX月XNUMX日土曜日の時計のXNUMX回転を迎える前に、ドライバーたちは今年、ル・マンの中心部に戻って伝統的な計量中に一般の人々と会うことができた。  

« コース上と市内中心部の両方で、ル・マンの観客を再び見ることができて本当にうれしかったです。 私たちはこの熱意とこの瞬間を一緒に共有するためにここにもいます » とマシュー・ヴァクシヴィエールは強調する。 によって共有された観察 ニコラス・ラピエール。 " ル・マンに来られて本当にうれしいです。 昨年はル・ペサージュを見逃していたので、再び一般の方々にお目にかかれるのは素晴らしいことです。 '

船内では、Alpine A480 n°36 のマチュー ヴァクシヴィエールはル マン 5 時間レースに 24 回目の出場となり、今年フランスのブランドは継続を選択しました。 「 XNUMX年連続の開催に臨むという事実 Alpine 同じチームメイトがとても助けになります », リモージュ出身について解説します。

シーズンの初めにサーフィンをする Alpine

フランスチームは、今年初めの勢いに乗って、8回連続表彰台の記録を伸ばすつもりだ。 「 昨年からチームはうまく機能し、準備に向けて多くの細かい点で前進することができたと思います。 ad ニコラ・ラピエール。 シーズン初めの結果がこれを証明しており、ル・マン24時間レースでも同様になることを願っています。 » 

パイロット Alpine restent bien conscients que malgré leur place de leader au championnat, ils restent les outsiders face à トヨタ。 " 24年のル・マン2022時間レースに向けて準備は整っていると思いますし、たとえ難しいレースになることが予想されるとしても、対戦相手に対して良い成績を収めることはできると思います。 私はかなり自信を持っています、チームも、今プレーするかどうかは私たち次第です » と熱狂的に語る アンドレ・ネグラオ。 あれですか』Alpine A480 36号車はル・マン24時間レースで日本の独占に終止符を打ち、昨年獲得した3位以上の成績を収めることができるだろうか? 最初の反応は今週水曜日、16月00日土曜日午後11時に予定されている伝説的なイベントの開始前のテストセッション中に行われた。 

こちらもお読みください > 安定した Alpine 彼女はル・マン24時間レースのお気に入りですか?

« ローレ 、オフィシャルパートナー Alpine エルフ ヨーロッパ カップおよびトロフィーの公式パートナー Alpine エルフラリー »

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く