GTE Proカテゴリーのハイパーポール 結局コルベットの独壇場となった。 サルトでは、アメリカのブランドが90回目のスターティンググリッドのXNUMX列目を確保した。 24時間のルマン。 対面 ポルシェ、アメリカのメーカーは屈せず、64号車のポールシッターであるニック・タンディと63号車のアントニオ・ガルシアのおかげでドイツのマシンに対して優位に立った。
« 素晴らしい一日でした、そして素晴らしい車でした、お祝いの間にニック・タンディを味わいました。 この 24 台の黄色いコルベットが XNUMX 時間トップを維持できることを期待しましょう。 コース上ではすべてがうまくいき、クルマは素晴らしかった。 これらの GTE は、新しいタイヤを履いて、このようなトラックでガソリンが少ないときに運転するのがとても楽しいです...それは特権です.
それがポールポジションです @NickTandyR そして1-2スタート #コルベット GTE Pro で #ルマン24 w/ @AntonioGarcia_3 P2で! これはあまり意味がないと思いますか?? #C8R #Z06 @チームチェビー @24hoursoflemans @FIAWEC pic.twitter.com/Ra5oS9hCnc
— コルベット レーシング (@CorvetteRacing) 2022 年 6 月 9 日
テストはとてもうまくいきました。 コルベットは、この種のイベントに取り組み、競争する方法を知っています。 コルベットがル・マンで表彰台の最上段に上がってから長い時間が経ちました。 計画はいつも同じです。 それはクリーンな状態を保ち、速く走り続け、良いレースをすることだ。 しかし、最終的な目標は常にコース上に留まり、日曜日の午後にXNUMX位になることです」 とてもシンプルなようですが、それでも。
ACOとFIAがGTE ProのBoPに関してどのような決定を下すかはまだ分からない。 フェラーリ 今週木曜日のハイパーポールで 1 インチ 5 を超えて完走しました! つづく…
信じられない光景😍
ご列席の皆様…
あなたのポールシッター 👏#ルマン24 | @FIAWEC pic.twitter.com/ULKOyxPJ6n— ル・マン 24 時間レース (@24hoursoflemans) 2022 年 6 月 9 日
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