GTE Pro のハイパーポール優勝者ニック・タンディ:「このコルベットが 24 時間トップを維持できることを期待しましょう」

GTE Pro のハイパーポールで最速の男、ニック タンディはコルベットで 9 冠を達成し、ル マン 24 時間レースでブランドに XNUMX 回目のカテゴリー勝利をもたらしたいと考えています。

公開 11/06/2022 à 08:46

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

GTE Pro のハイパーポール優勝者ニック・タンディ:「このコルベットが 24 時間トップを維持できることを期待しましょう」

ニック・タンディは、24年のル・マン2022時間レースでコルベットにポールポジションを与えた。 ©DPPI/J.フィリペ

GTE Proカテゴリーのハイパーポール 結局コルベットの独壇場となった。 サルトでは、アメリカのブランドが90回目のスターティンググリッドのXNUMX列目を確保した。 24時間のルマン。 対面 ポルシェ、アメリカのメーカーは屈せず、64号車のポールシッターであるニック・タンディと63号車のアントニオ・ガルシアのおかげでドイツのマシンに対して優位に立った。

« 素晴らしい一日でした、そして素晴らしい車でした、お祝いの間にニック・タンディを味わいました。 この 24 台の黄色いコルベットが XNUMX 時間トップを維持できることを期待しましょう。 コース上ではすべてがうまくいき、クルマは素晴らしかった。 これらの GTE は、新しいタイヤを履いて、このようなトラックでガソリンが少ないときに運転するのがとても楽しいです...それは特権です.

テストはとてもうまくいきました。 コルベットは、この種のイベントに取り組み、競争する方法を知っています。 コルベットがル・マンで表彰台の最上段に上がってから長い時間が経ちました。 計画はいつも同じです。 それはクリーンな状態を保ち、速く走り続け、良いレースをすることだ。 しかし、最終的な目標は常にコース上に留まり、日曜日の午後にXNUMX位になることです」 とてもシンプルなようですが、それでも。

ACOとFIAがGTE ProのBoPに関してどのような決定を下すかはまだ分からない。 フェラーリ 今週木曜日のハイパーポールで 1 インチ 5 を超えて完走しました! つづく…

こちらもお読みください > ハイパーカーではハートレー(トヨタ)がポールポジションを獲得、GTE Proではコルベットが優勢

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く