ニコラ・ラピエール:「トヨタに対する真の競争相手であること」

PILOTE Alpine 2018年の最初のスティントと2016年のトヨタでの飛躍を経て、2017年以来、38歳のフランス人選手は近年シグナテックチームの成長を見守ってきた。 LM P2でXNUMX勝を挙げたオーサヴォワは、プレミアカテゴリーで自分を襲っているかのような呪いを解くことを望んでいる。

公開 18/05/2022 à 13:00

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ニコラ・ラピエール:「トヨタに対する真の競争相手であること」

ニコラ・ラピエール、今年トヨタ勢と競争できることを望んでいる © Florent Gooden / DPPI

ニコラス、セブリングでの勝利を記念したシーズンの始まりを見て、何かアイデアはありますか? ルマン ?

Le tracé de Sebring ne ressemble pas à grand-chose d’autre dans le monde : le tarmac est spécial et la piste est extrêmement bosselée. Cela correspondait très bien à notre voiture et beaucoup moins aux トヨタ (約100kg重くなった。 編集者注)。 私たちはまだ冷静であり、おそらくル・マンではパワーバランスが逆転するだろう。 すべてにもかかわらず、私たちはこの冬にうまく働き、前進できたことを嬉しく思います。

昨年表彰台(3位)を獲得し、今年初の成功を収めた後、 WEC、90回目の今回の目標は勝利だけです…

Je ne pense pas. Toyota est vraiment fort au Mans et le sera probablement beaucoup plus qu’à Sebring. Nous ne nous voilons

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く