彼はこの90の魅力のXNUMX人ですe のエディション 24時間のルマン。 での長いキャリアを経て、 ラリー彼はまだそれを終えていない、 セバスチャン・オジェ を攻撃した耐久性、彼の大きな情熱のXNUMXつ、特にクラシックなル・マン・レースに対するものです。
セブリングとスパ・フランコルシャンでの24つの「ウォームアップ」ラウンドの後、XNUMX度の世界ラリーチャンピオンはル・マンXNUMX時間レースに初参加するためサルトに到着した。 テストデー、XNUMXつのフリープラクティスセッション、そして徐々にウォームアップを行った今週水曜日の予選を経て、セバスチャン・オジエは第一印象を語り、シーズン開幕以来のリシャール・ミル・レーシングチームの進歩を特に強調した。
« かなり順調です、ガパンセを認識します。 チャールズ (ミレシ) 今週の水曜日は予選で良いパフォーマンスを見せた。 7番目e タイムは我々にとって良い結果だ。 マシンとバランスに少し苦労したこれまでのレースに比べて、一歩前進できたと感じています。 私たちはそこでより快適に感じます。 »
個人的な観点から言えば、セバスチャン・オジエは最初のラップにはかなり満足していた。 ル・マンのコースの発見はハブにとってうまくいき、まだ改善の余地があり、今週土曜日の午後16時のビッグスタートまでにコンマ数秒の差を獲得できることを認識していた。
« 昼は9周、夜はさらに9周できました、いつも同じリフレインを言っている気がします (笑)。 もちろんもっと欲しいですが、今週の木曜日ともちろん週末にも機会があります、シャルル・ミレシとリル・ワドゥのチームメイトを続けます。
どこで時間を節約できるかがますますわかり始めています。 私は今、これらすべてを効率的に行うために、できるだけ定期的にまとめなければなりません。 少なくとも24時間は避けるべきいくつかの縁石を通過したことを除けば、特別な熱を感じることはなかった。というのも、これらの車はある地点までしか頑丈ではないということがすぐに理解できたからである。 空力要素にすぐにダメージを与える可能性があります。 レースの早い段階でダメージを与えてしまうと、長い間苦しむことになる可能性があります。 これらの点に注意を払う必要があります。
その夜は、少なくとも実際の最初のラップでは、おそらく私が予想していたよりも困難でした。インディアナポリスやエセスの入り口のように、サーキットには暗闇の中にあるセクションがいくつかあります。 ポルシェ。方向を理解するのに数周かかった。 「」
セバスチャン・オジエは、ル・マン15時間レースでキャリアの最初のスタートを切る前に、最終的な方向性を把握するために、最後のフリー走行セッションを00回行う予定(午後18時から00時、その後午後22時と深夜)。
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