680 番グリッドの Vanwall Vandervell 4 #XNUMX を操縦するトム ディルマン、エステバン ゲリエリ、トリスタン ボーティエは、「ByKolles」チームが管理するハイパーカーの XNUMX つの時計塔を完成させるという使命を担っています。 コリン・コレス率いるチームが経験した困難なシーズンスタートを考えると、これは課題だった。
« 我々は十分に準備ができていると思う、しかし、レースの最初のXNUMX時間の間にボスが説明します。 私たちはこれまでよりも良くなりました。 車は弱くてもいいし、涼しい環境でも気にしない。 »
また、ドイツ人監督はトリスタン・ボーティエの抜擢を期待している。 「」 ソリッドドライバー » と、ル・マンのイベントに向けてジャック・ヴィルヌーヴの代わりを探さなければならなかったコレスは打ち明けた。
« 私は彼のマネージャーに、車の走行距離が足りていないことを説明しました ルマン、それは私たちにとってあまりにも重要な出来事であり、わずかなリスクも冒すことはできないと考えました。 それから彼は私に、モンツァでテストを企画するように頼んだ。 私がしたこと。 ジャックは車を調整し、私たちは彼に新しいタイヤを装着しました。 現在、トム・ディルマンはXNUMX周を走り、決して近づくことさえできなかったベースタイムを設定しました。 »
セブリングでは世界チャンピオン F1 1997年、52歳、自動車事故。 ポルティマオではまだコントロールを保っていたが、チームが責任を負っていたブレーキキャリパーの爆発により再びアウトとなったが、問題は確かに特定の手順に従わなかったことが原因だったようだ。
« 私は彼にハンドルのマニュアルを読むように頼んだ » とマネージャーは指摘する。 スパではついにGTをヒットさせた。 「 追い越す GT の軌道を予測するのはハイパーカーのドライバー次第ですが、後者のドライバーはミラーに目を釘付けにして運転することはできません。 さらに、我々はトップから5周遅れでしたが、彼はル・マンに向けて数キロメートルを走るだけでした。 »
« 「私はビルヌーブに対して何も反対しません」とヴァンウォール監督は結論づけていますが、もしゴールキーパーがXNUMX試合でXNUMX回ミスをするサッカーチームがあるとしたら…私たちは解決策を見つけなければなりません! » この場合は別離ですが、今度はレースの時間です。
こちらもお読みください > 24 年のル・マン 2023 時間レースをどうやってフォローするか?
0 コメントを見る)