プジョー& Alpine : 最後が最初になります

プジョー 9X8 n°94 とプジョー XNUMXXXNUMX は、練習と予選では大いに失望しましたが、 Alpine レース36時間目の開始時点で、No.2は全体とLM P4でリードしていた。

公開 10/06/2023 à 20:08

書き込み

0 コメントを見る)

プジョー& Alpine : 最後が最初になります

走ることに意味はありません...予選がレースにおいて重要な役割を果たすだけであることは常に真実でした。 24時間のルマン、この練習は非常に長くランダムであるため、レース前に筋肉をパンプアップすることは、何よりも競争に関して利己的な用途に使用されます。

厳しい試験と資格を経て、 プジョー et Alpine 諦めず、レース開始時の非常にインスピレーションに富んだ戦略が功を奏しました。 XNUMX周目の混乱によりセーフティカー導入となったXNUMX周目から、 Alpine 戦略を転換した。 プジョーに関しては、降雨と対戦相手の不適切な選択と、戦略家の優れた選択により、レース開始 9 時間の時点で #8 94X4 がトップに浮上しました。

木曜日の夕方にハイパーポールを出発するときに、誰がそのようなシナリオを想像できたでしょうか?

他の LMH ハイパーカーの 9 km/h と比較して、フロント アクスルへの電気エネルギーの展開は 8 km/h から法的に可能であるため、机上では気まぐれな天候がプジョー 150X190 に少し有利です。 、単純な推進力、スピードの概念なしでそれを行うことができます。 しかし、雨の中での四輪駆動は非常に実用的です...

ただし、急いで結論を出す必要はありません。レースはまだ 20 時間残っています…

こちらもお読みください: ル・マン 24 時間レース – H+3: 洪水がル・マンを襲い大混乱が発生!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く