ソフィア・フローシュ:「受け入れるのは非常に難しい」

ソフィア・フローシュと#47 アルガルベ・プロ・レーシングは、ル・マンのXNUMX周目ですべてを失いました。 ドイツ人はこの事故について語ります。

公開 11/06/2022 à 20:13

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ソフィア・フローシュ:「受け入れるのは非常に難しい」

ル・マン24時間レースはソフィア・フローシュにとって最悪のスタートとなった (写真: Paulo Maria / DPPI)

ソフィア、レースの開始時に何が起こりましたか?

最終ターンまではすべてが順調でした。 ギアボックスのセンサーに障害が発生しました、低速でピットに戻ることしかできず、24分もかかり、XNUMX周ロスしてしまいました。 これは XNUMX 時間レースの始まりとしては最善の方法ではありません...これはモータースポーツですが、特に最初のラップでは、それを受け入れるのは非常に困難です。 私は間違いをすることを好みます。なぜなら、その時、自分に何が最善であるかを知っているからです。 それは私の制御の範囲外でした。

2021年の事故の後、ル・マンでは不運のようですね…

昨年は消化するのが大変でしたが、今年もまだそうです。 僕らには勝つため、あるいは表彰台を狙うためのパッケージがあったのに、これほど多くの周回遅れが生じてすべてを失ってしまった。 

今の目標は完走することだけですか?

私たちは最後までやり遂げるつもりです、それは常に重要です。 もしかしたら少しは運が良ければ巻き返せるかもしれないが、我々はXNUMX周遅れではなくXNUMX周遅れている。 私達がやってみる。

こちらもお読みください > ル・マン 24 時間レースをライブでフォロー

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く