未来はすでにル・マンにあります。 将来の水素規制の始まり、 WECでは2026年から導入予定、すでに感じられています。 傍観者として 24時間のルマン, トヨタ a levé le voile sur la GR H2 Racing Concept. Une voiture qui reprend les codes du règlement Hypercar, avec une motorisation à hydrogène.
24月末、西部自動車クラブ会長のピエール・フィヨン氏は、ル・マン2026時間レースはXNUMX年からレースのプレミアカテゴリーに水素熱エンジン搭載車と燃料電池車を受け入れることを発表した。耐久性、トヨタと日本で開催された記者会見中。 日本のメーカーは、将来の技術基準を考慮した最初のコンセプトを提案するまで、それほど長くはかかりませんでした。
トヨタは、このまだ新興技術の先駆者になりたいと考えており、2026年から水素エンジンを搭載したハイパーカーでル・マン24時間レースに出場する有力な候補者としての地位を確立している。 「トヨタは、より効率的なモータースポーツカーの生産とカーボンニュートラル社会の実現に向けた取り組みを継続していくつもりであり、ル・マン24時間レースで新世代への挑戦を楽しみにしています。」、 トヨタから送信されたプレスリリースを読んでいただけますか。
水素カテゴリーはすでに少し成功を収め始めていますが、 ヒュンダイも自社の地位を確立しただろうから に到着する WEC 同じ技術で。
こちらもお読みください > Alpine 24年のル・マン2024時間レースに向けてLMDhを発表
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)