Vector Sport、ル・マン24時間レースに向けてカラーリングを変更

ベクター スポーツは、ル マン 2022 時間レース 24 周年を記念して、XNUMX 年に近いカラーリングに戻ります。

公開 24/05/2023 à 10:05

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

Vector Sport、ル・マン24時間レースに向けてカラーリングを変更

主に赤と青のカラーリングで行われた XNUMX つのレース (セブリング、ポルティマオ、スパ) の後、ベクター スポーツはシーズン XNUMX 回目のレースに向けてデザインを変更します。 WEC24時間のルマン.

07 周年に向けて、英国チームは前回のレース中に使用されたドレスに近いドレスを見つける予定です。 これにより、ベクタースポーツの10号車オレカ2022は、6年シーズンを通じて、ゲイリー・ホランド率いるチームがモンツァXNUMX時間レースでカテゴリーXNUMX位を獲得したときの白と黒に戻ることになる。 この変更は、XNUMX 周年の初めに存在する数多くの赤と青のカラーリングと区別したいという欲求によって正当化されます。

Vector Sportはル・マンのカラーリングの写真を公開していないが、イソッタ・フラスキーニ・ミラノの青と同様に赤のアクセントが引き続き見えると明記している。 実際、ベクタースポーツは、2024年に期待されている競技会への参戦時には、イタリアのメーカーのLMHを運営することになる。 

ル・マン24時間レースでは、ガブリエル・オーブリー、ライアン・カレン、マティアス・カイザーがステアリングを握り、今年最初のXNUMX回のレース以上の成功を期待している。 

« もちろんホームレースを楽しみにしている、友人や家族もみんなそこにいるだろう、トリオのフランス人であるオーブリーは喜びます。 それは世界で最も偉大なレースです、当然です! 私はこのイベントの雰囲気が大好きです。それは誰にも負けませんし、レース自体も素晴らしいものです。 そこで良いパフォーマンスをすることは私にとって非常に重要であり、チームはそれを実現するために私に大きな自信を与えてくれました。 私たちはパフォーマンスの面で正しい方向に向かっており、コースに出るたびにそれを示しています。 私たちは何度も準備に戻ってきますが、テスト当日からすぐにパフォーマンスを発揮できると確信しています。 »

こちらもお読みください > イソッタ・フラッキーニ・ミラノはモンツァ6時間レース中にコースに参加しない

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く