のテスト日以来ダウン 24時間のルマン 2022、 Alpine 立法者から追加の権限を受け取りました。パフォーマンスのバランスにより、フランスチームがセブリングとスパ・フランコルシャンの間で失ったものは少し回復しましたが、A480 がレースのペースについていくには十分ではありませんでした。 トヨタ 元LM P1が日曜日から行われたさまざまなセッション中にLM P2プロトンから逃げ出すのはさらに複雑だった。
フィリップ・シノー、チーム代表Alpine エルフ 耐久性 チームはテスト日の後に次のように説明してくれました。 「ACOおよびFIAとの真剣な対話が行われており、土曜日の最初のXNUMX分で見たような戦いをするために、パッケージの進化から恩恵を受けることができれば良いことを彼らは認識している。 そうすれば誰もが喜ぶだろう。 特に自動車の利用においては、進歩している分野もあります。 コピーを改善するために取り組むべきことがあります。 »
これらの議論の後、ディエップ ブランドで使用されたプロトタイプは 11 MJ のエネルギーを回収し、785 MJ まで上昇しました。 これはさらに7kWに相当します。 Alpine それにもかかわらず、10kWを要求していました。 トヨタのGR010ハイブリッドとグリッケンハウスの007 LMHに関しては、何も変わりません。
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