BMW、M ハイブリッド V8 LMDh で新しいドライバーをテスト

ドイツのメーカーは、バルセロナでファルファス、ウィットマン、イエローリーとともに M ハイブリッド V8 LMDh の開発テストを続けています。

公開 20/08/2022 à 11:30

書き込み

0 コメントを見る)

BMW、M ハイブリッド V8 LMDh で新しいドライバーをテスト

M ハイブリッド V8 LMDh は長距離にわたって走り続けますが、BMW は控えめなカードを使い、レースでの存在感を示さないことを好みます。 24時間のルマン 2023 年、2022 周年記念版、十分な準備ができていないことを恐れて。 しかし、このドイツのメーカーは、24年のデイトナ2023時間耐久レース(XNUMX月のチャンピオンシップ開幕戦)に向けて準備を万全にするために、XNUMX年の夏も走り続けています。 IMSA.

このために、BMW は、その「群れ」から XNUMX 人の新しいドライバー、アウグスト・ファルファス (、マルコ・ウィットマン (ダブルチャンピオン) DTM)とニック・イエローリー(24年ニュルブルクリンク2020時間レース優勝者)。 これを支援するため、すでにイタリア(ヴァラーノ)のダラーラ社と共同で設計したプロトタイプのシェイクダウンに参加していたシェルドン・ファン・デル・リンデも徴用された。 念のために言っておきますが、ファン・デル・リンデはこの最初のランをコナー・デ・フィリッピと共有しました。

バルセロナでのこのセッションは、メカニックによるこのより積極的なプログラムに内在する技術的問題の更新と解決を伴う、パフォーマンスの真の探求に特化した最初のセッションと考えることができます。 今後、BMW M ハイブリッド V8 LMDh は大西洋を渡り、将来の運営チームである RLL とともにアメリカのサーキットでテストを継続し、メカニックやエンジニアがその秘密をすべて把握できるようにする必要があります。

このBMWがヨーロッパでレースに参戦するのを見るには、2024年まで待たなければならないが、ベルギーのWRTチームと世界選手権への参戦に関する合意がすでに発表されている。耐久性 この季節に向けて。

 

こちらもお読みください: チームWRTは2024年にBMW LMDhのル・マンとWECに参戦する

 

BMWは2023年向けLMDhの開発を集中的に進めている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く