2023 年はすでにモータースポーツファン、特にモータースポーツファンにとってエキサイティングな年になりつつあります。耐久性. Après les confirmations d’Audi, ポルシェ, フェラーリ, プジョー、グリッケンハウス、バイコレス、BMW、さらにはアキュラ、キャデラックも、XNUMX 年後の LMDh 時代の始まりに向けて、この長いリストにその名を加えています。 「キャデラックとそのパートナーは、アメリカの耐久性における素晴らしい経験を活かして、一般的なカテゴリーでの勝利を目指して戦います。 24時間のルマン », 公式プレスリリースで最初から読むことができます。
« 20年近くにわたり、キャデラックはサーキットで成功を収めたテクノロジーを市販車に導入してきました。 同社副社長のロリー・ハーベイ氏はこう強調する。 私たちは、国際モータースポーツの最高レベルにおけるこのエキサイティングな新章に参加することで、この伝統を継続することを楽しみにしています '。
.@キャデラック LMDhにコミットします!
続きを読む: https://t.co/cdfUurdmiN#IMSA pic.twitter.com/Lx89q IlsFi
- IMSA (@IMSA) 2021 年 8 月 24 日
IMSA と ACO に共通の LMDh 規制に準拠するように設計された新しいキャデラック LMDh-VR プロトタイプは、標準化されたシャシーに基づいており、ハイブリッド パワートレインが組み込まれます。 単燃エンジンと独特のボディワークが特徴となる » はアメリカの巨人を指定します。
現在 IMSA で使用されている DPi-VR と同様に、LMDh-VR の設計は GM Design と Dallara の取り組みの結果となります。 LMDh プログラムは、すでに大西洋の反対側で DPi-VR を使用している XNUMX チームであるチップ ガナッシ レーシングとアクション エクスプレス レーシングと協力して実施されます。
🚨US make @キャデラック will be returning to endurance racing in 2023, joining トヨタ, Peugeot, Porsche, Ferrari, Audi, BMW, Acura, Glickenhaus and ByKolles in the new and already popular Hypercar class.#ルマン24 #ハイパーカー #キャデラック pic.twitter.com/l62GVuPUdl
— ル・マン 24 時間レース (@24hoursoflemans) 2021 年 8 月 24 日
« 新しい国際プロトタイプフォーミュラとキャデラックLMDhを楽しみにしています、チップ・ガナッシが前に出ます。 私たちは GM と XNUMX つの異なる分野にわたって素晴らしい関係を築いており、今後 XNUMX 年半にわたってキャデラックおよびダラーラと車を開発することを楽しみにしています。 '。
0 コメントを見る)