ロレンソ・コロンボの必死のペースにも関わらず、プレマはイモラ4時間レースのコントロールを手放さざるを得なくなった。 こうしてこの若いイタリア人は、ピットアウト時に白線を越えたとして、XNUMX度目のドライブスルーを課せられた。 トランス安定alpine 今度はフルコースイエローの下でペナルティを受ける機会がなかったので、プロトンに後退した。 COOL Racingの37号車がドライブ ニコラス・ラピエール こうして、ニコラ・ジャミンがステアリングを握る65号車パニス・レーシングに先んじてリードを引き継いだ。 22号車ユナイテッド・オートソポートは、フェルディナンド・ハプスブルク(プレマ)とパトリック・ピレ(IDECスポーツ)のプレッシャーを受けながら、フィル・ハンソンとともにXNUMX位を占めている。
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ユナイテッド・オートスポーツは、アンドリュー・ベントレーとケイ・ヴァン・ベルロの2号車がLM P3をリードしている。 LMGTEの上位XNUMX位の状況は変わらず、アフマド・アル・ハーシーが依然として首位に立っている。アストンマーチン TFスポーツを擁するオマーン・レーシングのヴァンテージAMR No.69がサラ・ボビーを上回った。 フェラーリ アイアンダムの488 GTE Evo n°83。 デュカン・キャメロンが55号車スピリット・オブ・レースで表彰台を獲得。
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