ル・カステレ4時間レース – レース中盤でプレマがCOOL Racingを上回る

最後尾グリッドからスタートしたCOOL Racing オレカ07は、レース中盤にはトップのプレマに次ぐXNUMX位に浮上。

公開 17/04/2022 à 13:00

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ル・カステレ4時間レース – レース中盤でプレマがCOOL Racingを上回る

写真:DPPI

イーフェイはすでにヨーロッパで今シーズンの作戦のXNUMXつを提供している ルマン。 現チャンピオンは、ファビオ・シェーラー(ユーロポール・コンペティション)とソフィア・フローシュ(アルガルヴェ・プロ・レーシング)の争いを利用して、イン側でXNUMX回オーバーテイクを決めた。 COOL Racingがタイムを記録できなかった予選後、グリッド最後尾からスタートした中国人ドライバーが仕掛けた逆転の最高点だった。 スイスチームはレース中盤でXNUMX位に浮上し、プレマのフェルディナンド・ハプスブルクが占めたレースリードとの差はXNUMX秒未満だった。 パニス・レーシングがXNUMX位となった。

Les Iron Dames mènent toujours l’épreuve en LMGTE. Michael Fassbender est remonté sur le podium, au deuxième rang, après son erreur de la première heure avec la ポルシェ n°93 de Proton Competition. Une deuxième Porsche complète le podium avec la n°18 d’Absolute Racing menée par Andrew Haryanto.

LM P3でも状況は変わり、ユーロポール・コンペティションの320号車リジェJS P13 – 日産が、ユナイテッド・オートスポーツの2号車とニールセン・レーシングの7号車を抑えてXNUMX位となった。

ビデオ - ル・カステレの4時間レースはライブビデオに続きます

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く