アストンマーティン・レーシングはELMSでWEC再開に向けて準備を進める

アストンマーティン・レーシングは今週火曜日、WECキャンペーンの終了に備えて2020年の最初のXNUMXラウンドへのエントリーを行い、ELMSへのデビューを確認した。 アウグスト・ファルファスは、GTE AmでWECシーズンを終える前にスパに並ぶことは注目に値する。

公開 07/07/2020 à 12:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アストンマーティン・レーシングはELMSでWEC再開に向けて準備を進める

その歴史上初めて、 アストンマーチン レーシングがヨーロッパに進出 ルマン シリーズ 2020年シーズンの最初のXNUMXつのイベントでは、 ル・カステレ4時間レース(19月4日)とスパ9時間レース(XNUMX月XNUMX日)です。

2019-2020シーズンの世界選手権再開に向けた存在耐久性 WEC 15月XNUMX日にスパで開催され、グローバルキャンペーンが終了します。

したがって、アストンマーティン ヴァンテージ GTE は、 エルムス トリオのために ロス・ガン – ポール・ダラ・ラナ – マティアス・ラウダ ヴァール戦ではガンがブラジル人選手に道を譲った アウグスト・ファルフス アルデンヌ会議に向けて。

実際に隠す代替品 ファルフスは2019-2020年のWECの最後のXNUMXつのイベントに登録に置き換わります ダレン・ターナー ダラ・ラナとガンとともに、#98 Vantage で世界の舞台で GTE Am に参戦します。

ガンとダラ・ラナはGTE Amのランキングで首位から12,5ポイント差のXNUMX位につけており、タイトル獲得を狙うにはBMWオフィシャルドライバーの補強に頼ることができるだろう。 ターナー氏は公道走行可能なヴァルキリーの開発に注力する。

「これはアストンマーティン・レーシングにとってこれまででモータースポーツからの最長の休暇ですが、WECシーズンに復帰するために可能な限り最高の位置にいることを確認するために時間を賢明に使ってきました。 アストンマーティン・レーシングのディレクター、ジョン・ゴー氏はこう語る。

ELMS は非常に競争力の高いシリーズであり、当社は常に顧客チームと良好な成功を収めてきました。 ダレン・ターナーは2016年にビーチディーンAMRでシリーズ優勝したが、これはまさに我々がWEC再開前に調子を取り戻したい種類の挑戦を表している。

ポール(ダラ・ラナ)は、一緒にレースをするためにアウグスト・ファルファスを採用することを選択しました。私たちは彼をチームに迎えることを楽しみにしています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く